県北総体壮行会について 投稿: 承認者 (06/18) カテゴリー: 学校行事 明日、県北総体壮行会を実施いたします。保護者の皆様もご観覧いただけますので、ぜひ選手たちへの応援をよろしくお願いいたします。1 日時 6月19日(金) 14時40分~15時20分2 場所 本校体育館 なお、保護者の方の駐車場は「職員駐車場」または「中庭」をご利用ください。 観覧につきましては、体育館2階ギャラリーをご利用ください。 また、来校の際は上履きをご持参くださいますようお願いいたします。よろしくお願いいたします。