一覧に戻る

南門に看板を設置しました。

 県大会に出場する選手たちを応援するため、南門に県大会出場者の看板を設置しました。

看板には、県大会に出場する生徒の名前が掲示されています。学校の代表として県大会に挑む選手たちの健闘を願い、全校で応援しています。

 そして、明日からは県北総体です。各部活動、選手一人一人が目標を達成できることを願っています。

 

広告
アクセスカウンター
0066522
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る